ページの始まり


展示会情報


TECHNO FRONTIER 2014TECHNO FRONTIER 2014 熱対策技術展に出展しました。

『TECHNO FRONTIER 2014熱対策技術展』が2014年7月23日〜25日の3日間、東京ビッグサイトで開催されました。弊社ブースに3日間で計500名様以上ご来場いただき、誠にありがとうございました。

今回の展示会では、新製品の「LED照明用のヒートシンク」や「スマートフォン/タブレット用のヒートパイプ」を主にご紹介いたしました。早速ご来場頂いた皆様から具体的な引き合いやマスコミ各社にも取り上げられるなど、高い関心を頂いております。

今回は5年ぶりの出展だったため、皆様に多くの新製品、新技術をご紹介することができました。また皆様からの貴重なご意見を頂き、心からお礼を申し上げます。

古河電工は「放熱・冷却技術」で皆様の製品価値の向上に貢献できるよう、今後とも努めてまいります。

より一層のご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

トータルサーマルソリューション
紹介映像

カタログ・資料

「熱対策技術展 TECHNO FRONTIER 2014」での上映映像


会期中、展示品を中心に古河電工の放熱・冷却技術、製品を紹介した映像を大型モニターにて上映しました。

弊社ブースの様子
弊社ブースの様子

LED照明用ヒートシンクの写真
目玉商品の一つ、LED照明用ヒートシンク(左)の展示。右の従来型押出しヒートシンクに比べ、半分の重量でより大きな冷却効果が得られます。

ページの先頭へ


バウンド トゥー イノベート