ネットワーク機器トップヘッダー
ネットワーク機器トップ > サポートデスクスケジュール


サポートデスクスケジュール

製品ご購入後の設定等のお問い合わせは、取扱説明書に記載されている弊社サポートデスクへ電話またはFAXにてご連絡ください。

2001年8月27日より、サポートデスクのFAX番号が変更となっていますので、ご注意ください。

サポートデスク休業日の場合、製品購入後のお問い合わせは e-mail で承りますが、早急のご返事ができない場合がありますことをご了承ください。


サポートデスクの営業スケジュールは以下の通りです。
営業日(9:00〜12:00 / 13:00〜17:00)   休業日
2007年3月
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
25 26 27 28 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2007年4月
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2007年5月
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2007年6月
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2007年7月
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2007年8月
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 2





All Rights Reserved, Copyright(C) FURUKAWA ELECTRIC CO., LTD. 2007