2001年6月29日をもちまして、Fort Knox-Fシリーズ、KAISHA/GAKKOシリーズ、及びそれぞれの各オプション製品に関しまして生産・販売を終了させて頂いております。 |
サービス名 | 内容 |
@オンサイト交換 | ハードウェア故障時に、現地で機器の交換および再設定を行います。 |
Aヘルプデスク | 電話・電子メール・FAXにての、運用・障害に関する問い合わせにお答えいたします。 |
Bリモート保守 | オンライン(電話回線)接続によって、リモートによる障害の切り分け支援を行います。 |
サービス名 | 内容 |
@代替機発送 | ハードウェア故障時に、代替機の発送を行います。 |
Aヘルプデスク | 電話・電子メール・FAXにての、運用・障害に関する問い合わせにお答えいたします。 |
Bリモート保守 | オンライン(電話回線)接続によって、リモートによる障害の切り分け支援を行います。 |