MUCHO-EV firm V20.28 00/07/11 release
−−−−MUCHO-EVファームウェア V20.27からの変更点−−−−


下記の新規機能を追加いたしました。

(1)コマンドで「display all」を実行した時に,イベントログ(vlog)の結果も表示されるように致しました。


以下のいくつかの問題点を改修いたしました。

(1)IE5.0でWEBブラウザ設定画面を開こうとすると,PCのアドレスによっては表示できない場合がありましたが,この問題を改修致しました。(Netscape navigator4.04,IE4.0以前では問題ありません)

(2)MUCHO対向でMP接続する場合,データ別優先制御機能が使用できないという問題がありましたが,これを改修致しました。

(3)MUCHOをDHCPサーバ,Windows2000をDHCPクライアントにした場合,Windows2000を再起動するたびにMUCHOのvlog,elogにエラーが表示される問題がありましたが,これを改修致しました。

(4)MUCHOをアクセスサーバとしてISDNの2Bを使用し,PIAFS2.1で通信する場合に,接続状態が安定しないという問題がありましたが,これを改修致しました。

(5)G4FAXの機種によりMUCHOでFAX受信できないものがありましたが,この問題を改修いたしました。

このファームウェアは,ここからダウンロードできます。



All Rights Reserved, Copyright(C) FURUKAWA ELECTRIC CO., LTD. 1999

古河電工のHomeへ