古河電工ネットワーク機器の総合ブランド ファイテルネット
古河電工
FITELnetトップ製品ラインナップイベント&セミナーセールス&サポート
Routing to the Future FITELnet
お問い合わせはこちら


当社保証規定


    この保証規定は、以下に明示した条件のもとにおいて無償修理をお約束するものです。
    したがって、この保証規定によってお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
    本規定は日本国内においてのみ有効です。

    正常なご使用状態のもとで、保証期間内に、万一故障の疑いのある場合は、当社サポートデスクにご連絡をお願いいたします。サポートデスクにて、故障の確認(障害認定)を行います。
    障害認定を受けた製品につきまして、この保証規定に従い、故障の修理をさせて頂きます。

    なお、サポートデスクでの障害認定を受けていない製品につきましては、障害が確認されなかった場合、試験費用をお客様のご負担とさせていただいておりますので、ご了承ください。

    持ち込み修理とさせて頂いておりますので、当該製品をご送付ください。送付先につきましては、お買い求めの販売店までお問い合わせください。
    なお、製品送付の運送費は、お客様のご負担とさせて頂いておりますので、ご了承ください。


    次のような場合には、有償修理となります。
    • 保証期間を過ぎている場合
    • 本製品の説明書に記載された使用方法および注意事項に反するお取り扱いによって生じた故障・損傷の場合
    • お買い求め後の輸送や振動、落下、衝撃などお取り扱いが不適当なため生じた故障・損傷の場合
    • 火災、地震、水害、落雷、その他の天変地異、公害や異常電圧などにより生じた故障・損傷の場合
    • 接続している他の機器、その他外部要因に起因して生じた故障・損傷の場合
    • 改造および当社以外で調整、部品交換などをされたことにより生じた故障・損傷の場合
    • 消耗品の交換
    • お客様によるファームウェアのアップデートが、失敗した場合の復旧


    <ご注意>
      当該製品の故障、損傷、またはその使用中に生じた直接または間接の損害につきましては、当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
      また、製品修理期間における代替機の貸出サービスや装置交換は、無償保証の対象外になりますので、ご了承ください。

ページトップへ

All Rights Reserved, Copyright(C) FURUKAWA ELECTRIC CO., LTD. 2004