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/// Clear Talkの構成例 ///
従来のシステムとClearTalkを使用したシステムの比較
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音声データネットワークとデータ通信ネットワークをIPネットワークに統合することにより、大幅な通信コスト、ネットワーク管理コストの削減、企業内通信の効率化に繋がります。
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ある会社が、フリーダイヤルにてコールセンターを運営するとき、お客様の居住地域からコールセンターまでの長距離電話料金をすべて負担しなくてはなりません。ClearTalkを導入することにより、コールセンターと全国各地の事業所・支店をIPネットワークで結び、さらに企業内IPネットワークと公衆網を接続することができます。従って、お客様から各事業所・支店への電話を、ClearTalkにより、コールセンターへIP転送することにより、会社が負担する電話料金はお客様の居住地域から最寄りの事業所・支店までの電話料金となり、既存のシステムを変更することなく、大幅に通信コストを削減することができます。
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