MUCHO-EX/EV firm V20.10 99/8/25 release
−−−−MUCHO-EX/EV ファームウェア V20.08からの変更点−−−−

下記の新規機能を追加いたしました。

(1) フレームリレー回線を用いた場合でもVPN機能が利用できるようになりました。(MUCHO-EVのみ)

(2) 無通信監視時間の設定が,WEB設定画面からできるようになりました。 「便利な設定」→「ISDN回線の接続について」→「発呼接続時の無通信時間」 「便利な設定」→「ISDN回線の接続について」→「着呼接続時の無通信時間」

(3) MTU長の変更ができるようになりました。 MTU長を変更することにより,最大長の短い回線にも対応できるようになりま す。デフォルトは「off」(=1500)で,「on」にするとサイズを変更できま す。サイズは256〜1500bytesの範囲で指定します。 通常の運用では変更する必要はありません。 設定例; conf# mtu on size=256 ←mtuコマンドでサイズを指定

その他,いくつかの問題点を改修いたしました。

(1) NATプラス機能を使用している時にpingの通信確認ができない場合がありまし たが,この問題を改修いたしました。

(2) 対向機種によって回線の接続に時間がかかる場合がありましたが,これを改 修いたしました。

このファームウェアは,ここからダウンロードできます。



All Rights Reserved, Copyright(C) FURUKAWA ELECTRIC CO., LTD. 1999

古河電工のHomeへ