MUCHO-EシリーズWEB設定体験画面


ここでは,MUCHO-Eシリーズの設定を行うWEB設定画面を体験することができます。
あくまで体験画面ですので,入力など正しく動作しない場合がありますが,ご了承ください。また,実際の画面と表示や動作が異なる場合があります。

実際に設定を行う場合は,項目を選択すると,ユーザ名とパスワードを聞かれます(この体験画面では聞かれません)。ユーザ名には「root」,パスワードにはコンフィグレーションのパスワードを入力してください。コンフィグレーションのパスワードは「パスワード登録変更」画面であらかじめ行っておきます。


設定を行う場合,項目に数値を入力したり,またボタンで選択したりします。この内容は,画面下の「送信」ボタンを押下することでMUCHOに送信されます。
この内容が有効になるのは,MUCHOがリセットされた後です。 設定内容を有効にするには,「リセット」から「装置をリセットする」→「送信」を行ってください。MUCHOがリセットされます。

WEB設定体験画面へ



All Rights Reserved, Copyright(C) FURUKAWA ELECTRIC CO., LTD. 1999

古河電工のHomeへ