FITELnetシリーズの保守サービスに関してご案内します。

有償サービスメニュー

有償サービスメニューに関するお問合せは、お買い求めの販売店までお願いします。

(注) F70/F71、F220/F221、F2500:製品の販売終了後5年
F60/F60W、F200/F200Plus、F2200:製品の販売終了後6年

無償サービスメニュー

保証期間のサービス

保証期間(無償保証の適用期間)は1年間となります。

正常なご使用状態のもとで保証期間内に万一故障の疑いのある場合は、当社サポートデスクにご連絡ください。
サポートデスクにて故障の認定(障害認定)を行います。
障害認定を受けた製品につきまして当社保証規定に従い、無償にて故障の修理をさせて頂きます。

(注) 保証期間内においても、障害品が当社保証規定に記載されている「有償修理となる場合」に該当している場合は、有償修理になります。

障害品の送付先

万一故障の疑いのある場合は、当社サポートデスクにご連絡をお願いいたします。
サポートデスクにて、故障の確認(障害認定)を行います。

障害認定を受けた上で修理依頼書に必要事項を記入していただき、障害品に添付してご送付ください。
障害品送付の費用はお客様のご負担でお願いします。
なお、障害品の送付先、修理費用の見積、修理費の支払いについてはお買い求めの販売店までお問い合わせください。

(注) 保証期間外の製品の修理を行う場合、故障箇所特定のための試験費用が加算されます。
また、下記の場合には、試験費用をお客様のご負担とさせていただいておりますので、予めご了承ください。

当社保証規定

当社保証規定はこちらをご覧ください。