海外売上高

決算期 2014年3月期 2015年3月期 2016年3月期 2017年3月期 2018年3月期
中国、韓国、台湾(億円) 930 980 1,123 1,021 1,192
アジア(東南アジア、インドほか)(億円) 1,660 1,470 1,446 1,359 1,708
北中米(億円) 493 578 740 823 847
その他(欧州、ロシア、ブラジルほか)(億円) 758 825 744 697 820
海外売上高(億円) 3,841 3,853 4,053 3,900 4,567
国内売上高(億円) 5,477 4,826 4,696 4,533 5,106
連結売上高(億円) 9,318 8,678 8,749 8,433 9,673
海外売上高の割合(%) 41.2 44.4 46.3 46.2 47.2

海外売上高構成比率

2013年3月 日本63% 海外合計37% 2017年3月 日本53.8% 海外合計46.2% 中国、韓国、台湾 12.1% アジア(東南アジア、インドほか) 16.1% 北中米 9.8% その他(欧州、ロシア、ブラジルほか) 8.3%

海外売上高

海外売上高の5年推移のグラフ

地域別売上高

地域別売上高 日本の5年推移のグラフ
地域別売上高 中国、韓国、台湾の5年推移のグラフ
地域別売上高 アジア(東南アジア、インドほか)の5年推移のグラフ
地域別売上高 北中米の5年推移のグラフ
地域別売上高 その他(欧州、ロシア、ブラジルほか)の5年推移のグラフ